2016年07月14日

Story of dance 7

6月19日(日)に行われた
Story of dance 7が無事終演いたしました!
観に来て下さった方々、
ご協力いただいた保護者の方々やスタッフさん、すべての方に感謝申し上げます、ありがとうございました!

今年の発表会は幼児クラスの
キュートなティーパーティーの踊りで幕開けし、
児童クラス3.4年生による花のワルツ。
ポワントクラスによる、
眠れる森の美女から抜粋。ジュニアクラスによるラ・バヤデールより抜粋。
一部のラストはスクエアVer.の白雪姫をお届けしました。
一部のゲネ、リハの写真をいくつか載せます(^^)












2部は
ジュニア、一般クラスで
コンテンポラリーダンス「アリス」。
児童、ポワントクラスで
「マザーグースファンタジー」を
上演いたしました。




アリス↑










マザーグースファンタジー↑

今年は例年より発表会の開催が
早かったので、いつもより急ピッチで、
練習スケジュールも例年よりハードでしたが、時には笑い、時には泣き、それぞれが本番まで頑張ってきました(^^)
そして、本番では今までやってきたことをお客さん見せようとする姿と、何よりみんなが発表会を楽しむ姿が見れたと思います♡




発表会も落ち着き
先週、クラス進級発表もあって
8月からクラス編成されるので
また新しいYUKIMIスクエアになりそうで、楽しみです。(*^^)v

(写真は全て、リハ・ゲネ)

そして、先週金曜日に
発表会の反省会を行いました!
保護者の皆さんの感想や意見が聞けるのはもちろん、1品持ち寄りで美味しい食べ物がいっぱい食べれるというのも
反省会の楽しみの1つ(笑)



美味しいごちそうにヨダレだらだらです(笑)

食事も落ち着いたところで
反省会開始(^^)

保護者の方からの感想や
来年の発表会に活かしていくための意見もたくさん聞け、ジュニアクラスは
ほとんど涙ぼろぼろでみんな熱いスピーチ!(笑)
発表会が終わった後に
保護者の方や生徒がみんな、感想を言い合え、意見できる場があることに感謝です(^O^)

最後は恒例になりつつある「ゆきみ〜!」の掛け声でエイエイオー\('ω`)」!!



↑なんだかお母さんチームの方が迫力のある、エイエイオー(笑)

こうして周りの方々に愛され
支えられているYUKIMIバレエ・コンテンポラ・スクエアをこれからもよろしくお願いします♡























Posted by ユキミsquare at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。