てぃーだブログ › YUKIMI バレエ・コンテンポラ・スクエアのブログ☆ › 第6回発表会まで2週間きりました!

2015年06月23日

第6回発表会まで2週間きりました!


お久しぶりのブログ更新でございます!
Story Of Dance 6まで残り2週間となりました!

教室ではパタパタと忙しい時間が流れております笑
今回も2部構成で、
1部のプログラム1番目は
Toys(トイズ)
2番目は
ハイヒール
2部は
バレエ作品「くるみ割り人形」ですニコニコ

プログラムの一番最初の作品、
Toysは、琉球張り子作家の豊永盛人さんの作品、赤い足の「ケンタロス」に
インスパイアされてできた作品です。
本番も豊永さんの作品が衣装の一部として使われますおすまし
とてもシュールな衣装です☆
児童クラス、ポワントクラスが踊ります。
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!




2番目のハイヒールという作品は
ジュニアクラスと一般クラスが
踊ります。
ジュニアクラスのみんなは全員ヒールを履いて踊ります音符オレンジ


2部のくるみ割り人形は
スクエアで初めての全幕です!

第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!
第6回発表会まで2週間きりました!

みんな本番に向け、日々頑張っているのはもちろん、
保護者のみなさまもとても協力的で、
やはり発表会は保護者のみなさまの協力や周りのスタッフさんたちの
支えがあってなりたつものだなぁと感じますおすまし
本当にありがとうございます。


今年の発表会はゲストダンサーもなく
友情出演などもなく
本当に生徒だけの発表会です。

ぜひ、YUKIMIスクエア一丸となった
Story Of Dance 6を見にきてください!音符オレンジ


7月4日(土)
開場17:30 開演18:00
てだこ大ホール
入場無料


















Posted by ユキミsquare at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。