てぃーだブログ › YUKIMI バレエ・コンテンポラ・スクエアのブログ☆ › ハロウィンパーティー2017☆

2017年10月26日

ハロウィンパーティー2017☆


ハッピーハロウィン!!

10月もすでに後半に後半に差しかかり、すっかり秋らしく涼しくなってきましたね ^ ^

YUKIMIスクエアでは、10月22日にハロウィンパーティーを開催しました!!
台風が心配される中、延期や中止の予定は一切せず(笑)無事台風も外れてくれましたゆうれい

今年もみんな可愛い仮装姿でレッツパーティーキラキラ 


ハロウィンパーティー2017☆

みんなでピザを食べ、お菓子を食べ、、、、

ハロウィンパーティー2017☆

ハロウィンパーティー2017☆

ハロウィンパーティー2017☆


今回はゲームづくしで遊びまくりましたキョロキョロ
(写真がブレまくっていることはご容赦くださいガ-ン

特に盛り上がったのはケンケン競争!!!
ゾンビちゃん必死にけんけんでダッシュですっがーんぶーん

ハロウィンパーティー2017☆

ハロウィンパーティー2017☆


ブルゾンちえみもダッシュですっベーダッシュ

ハロウィンパーティー2017☆


小さいアリスが大きいアリスを追いかけますっ♠️❤️

ハロウィンパーティー2017☆


最後はどっちが勝ってもイェーーイ!!GOOD

ハロウィンパーティー2017☆


そして、今年の仮装大賞は、、、

ストームトルーパーキラキラ ミイラキラキラ ブルゾンちえみキラキラ 

副賞が、ジャスミン姫キラキラ わたあめキラキラ   でした!!

ハロウィンパーティー2017☆

台風に負けず、楽しい時間を過ごしました♪赤
もう来年の仮装を何にするか決めている子もいました笑


では、また次回の記事も覗いてみてくださいねパー音符オレンジ

ハッピーハロウィンゆうれい悪魔

ハロウィンパーティー2017☆




Posted by ユキミsquare at 18:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。