てぃーだブログ › YUKIMI バレエ・コンテンポラ・スクエアのブログ☆ › YUKIMIスクエア5周年パーティー

2014年04月29日

YUKIMIスクエア5周年パーティー

 

 4月1日にYUKIMI BALLET・CONTEMPORA・SQUAREは
 5周年を迎えました!!キラキラ 

 それを記念に3月29日(土)に5周年パーティーを教室で開催しました。
 約70名ほど来てくださって、楽しくとっても盛り上がったパーティでした音符オレンジ
  
 ほんとはもっと早くブログを書きたかったのですが
 遅くなってしまいました、、、ガ-ン


 スクエアの2009年からの歴史を
 あまりわからない人にも知ってほしくて
 今までのスクエアのイベントや発表会の写真など
 飾ってみました! 
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 
 5年前、写真ではまだまだちびっこ小学生だった子もいまでは立派な中学生のお姉ちゃん!
 写真を見てるとスクエアの成長を本当に感じます。

 
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 今回、司会をしてくれた2人!メリーとハリーです★(笑)

 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 おいしい料理もあります食事
 YUKIMIスクエア5周年パーティー


 YUKIMIスクエア5周年パーティー
YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
YUKIMIスクエア5周年パーティー


  そしてそして、ジュニアクラスによる余興も披露したんですよ!!!

 K-POP少女時代のGee 
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー

 きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー

 YUKIMIスクエア5周年パーティー

 どちらも盛り上がって、ジュニアクラスさん頑張ったかいがありました!笑

 
 余興の後はゲームタイムキョロキョロ
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー

 そのあとは
 先生の話や保護者の話や生徒のお話タイム♪黒
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー


 なんと一般クラスからプレゼントもありましたびっくり!!
 YUKIMIスクエア5周年パーティー


 そしてスクエアがOPENしてからの5年間、小さいときからずっとバレエを頑張ってきた
 子が引っ越しのためスクエアを去ることになり
 みんなにお別れのあいさつを・・・・・

 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 先生からかわいいバレリーナのネックレスをもらいましたリボン
 教室をOPENしてから生徒第1号のこの子。
 さみしくて泣いていたけど、最後にはっきりとした大きな声で
 「ありがとうございました」と言ってくれました。
 その声はその場にいた全員に伝わったと思いますニコニコ
 

 最後の方には
 保護者のみなさんも一緒になって
 えいえいお~~!!!
 YUKIMIスクエア5周年パーティー
 YUKIMIスクエア5周年パーティー

 

 
 [記念撮影]
 YUKIMIスクエア5周年パーティー




 
 保護者の方をはじめ、本当にいろんな方々に支えられています。 
 ほんとうにありがとうございます
 これからもYUKIMI BALLET・CONTEMPORA・SQUAREを
 よろしくおねがいしますびっくり

 
 

 

 
 

 


 


 
 
 
 

 











 



 
 

 
 




Posted by ユキミsquare at 20:30│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵なお教室ですね。
5年間ですごく心温まるお教室ができたのですね。
これも、幸美先生のバレエ・ダンスへの気持ちと、生徒さんを大切にする気持ちの賜物ですね。
これからも、ますます素敵なお教室へと成長させていって下さいね。
Posted by いずみ at 2014年04月30日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。