2015年02月02日

Xmasコンサート2014 特集

 こんにちは!
 
 あっという間に、1月も終わって、2月ですね!
 今年も、元気いっぱい、エネルギーいっぱいのYUKIMIスクエアです♫ニコニコ


 さて、昨年のXmasコンサートの特集をしたいと思います☆

 Xmasコンサート、なんと
 せまい会場だったにもかかわらず、約150名ほどのお客様が見に来て
 くださいました!!キラキラ 
 ありがとうございます!

 Xmasコンサート2014 特集
 Xmasコンサート2014 特集
 本番前↑↑


 最初は幼児クラスから。
 「マーガレットわるつ」

 Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集

 幼児クラスは初出演の子が半分以上でした!びっくり!
 それでも堂々と踊る姿はかわいくて、お客さんを喜ばせてくれましたハート


 児童クラスは、「Toys...」
 おもちゃおイメージした作品ですキラキラ 
 衣装も真っ赤なタイツが印象的ですよね♪赤
 チークも普通のバレエメイクのチークより、この作品に合わせて少し濃いめで丸っぽくなっています。
 Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
 この衣装でみんなそろって踊るときは本当におもちゃのようでおもしろいですハート
 振りを全員揃えて踊るのは頭の角度だったり、手の角度だったり
 なかなか合わせるのが難しいですが、
 練習のときからおもちゃになりきってくれて
 みんなよくがんばりました!







 そして、ポワントクラスとジュニアクラスの
 クラシックバレエのヴァリエーションおすまし

Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集



Xmasコンサート2014 特集
Xmasコンサート2014 特集
コーダ



 ヴァリエーション練習は、
 身体的にも精神的にもみんなを大きく成長させてくれます。


 この前まで、幼児クラスでぴよぴよだったはずの子たちが
 いつのまにか大きくなっていつのまにかヴァリエーションを踊っている笑あかんべー


 知らぬ間に成長しています☆
 こんな時代の流れも感じさせてくれるのもヴァリエーションなのですね〜

 
 Xmasコンサート2014 特集


 ということで、Xmasコンサート特集でしたっ


 


 

 
 



 





 
 






Posted by ユキミsquare at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。