ハロウィンパーティー2017☆

ユキミsquare

2017年10月26日 18:24


ハッピーハロウィン!!

10月もすでに後半に後半に差しかかり、すっかり秋らしく涼しくなってきましたね ^ ^

YUKIMIスクエアでは、10月22日にハロウィンパーティーを開催しました!!
台風が心配される中、延期や中止の予定は一切せず(笑)無事台風も外れてくれました

今年もみんな可愛い仮装姿でレッツパーティー




みんなでピザを食べ、お菓子を食べ、、、、








今回はゲームづくしで遊びまくりました
(写真がブレまくっていることはご容赦ください)

特に盛り上がったのはケンケン競争!!!
ゾンビちゃん必死にけんけんでダッシュですっ






ブルゾンちえみもダッシュですっ




小さいアリスが大きいアリスを追いかけますっ♠️❤️




最後はどっちが勝ってもイェーーイ!!




そして、今年の仮装大賞は、、、

ストームトルーパーミイラブルゾンちえみ

副賞が、ジャスミン姫わたあめ  でした!!



台風に負けず、楽しい時間を過ごしました
もう来年の仮装を何にするか決めている子もいました笑


では、また次回の記事も覗いてみてくださいね

ハッピーハロウィン